kinuzonoウイスキー体験談!

~ウイスキーを楽しんで人生を豊かにしよう~

甲州

こんにちは!kinuzonoです(^^♪

今日は、近くのスーパーで購入したウイスキーのレビューを書きたいと思います。

1,000円以下のお手頃価格で購入することができます。予備知識はなく、興味津々でお買い上げです♪ 

写真は、こちら ↓

f:id:kinuzono:20191203104708j:plain

f:id:kinuzono:20191203104737j:plain

実際どんな味だったかというと、アルコールのピリピリ感が一番前面に出てきて、辛口のウイスキーに感じました。

ピート香はあまりありません。

普段は、ロックで飲むことが多いのですが、ラベルに"ハイボールにもよく合う"と書いてあるのでハイボールにして飲んでみたら、ピリピリ感は若干緩和され飲みやすくなったので、今はハイボール専用にして飲んでいます(*^^*)

正直、おすすめです!とは書きにくいのですが、こんな方には、合うと思います。

 

■辛口のウイスキーを楽しみたい方

 

飲み方はハイボールが一番いいかな~

参考になれば幸いです(^^)/